シロノコウイチ(福岡で麻雀教室)

福岡で麻雀教室。初心者の女性も気軽に参加できる安全で安心の麻雀教室です。女性麻雀教室あり。「私は楽しい」から「私たちは楽しい」へ。認知症予防。脳トレ。健康麻雀。電話092-552-2739
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
やったぜ〜、大三元だぜ〜!
木曜日。
コミセンわじろにて。
大三元ができた山部さん。
うっしっし。
嬉しいですよね。
いつもニコニコされて女性の皆さんからも人気です。



今日もコミセンわじろでは、2週連続で新規に入会者がありました。





やった〜、四暗刻できた〜!
木曜日の麻雀教室!
「コミセンわじろ」で、はじめてできた〜。四暗刻32000点!!!嬉しいわ〜の写真です。



元気が出る麻雀教室は、6月からはじめる参加者大募集中です。

定員に達している曜日の時間帯もあります。まずはお電話で見学・体験(無料)のお申し込みをお願いします。

092-552-2739
元気が出る麻雀教室



福岡市東区和白にて
福岡市東区では、香住ヶ丘の福岡市東市民センターの他、JR福工大前駅にあるコミセンわじろでも開催しています。

駅の中にある公共の施設ということで、たいへん便利が良いところです。

この日も見学者を交えて21名の参加者で賑わいました。お休みの方が来られると6テーブルになりますね。多くなりました。

元気が出る麻雀教室では、来年1月からはじめる参加者を募集しています。
興味がある方はまずはお電話ください。
092-552-2739 白野まで。



はじめての国士無双
嬉しいですよね〜。
だって、この前まで私ぜんぜんあがれないの、ダメ、ぜんぜん、ダメと言っていたのに・・・。
どーん、と国士無双!やったね。
その笑顔におめでとうと言いたい。
よかったですね〜。



元気が出る麻雀教室では、参加者を募集しています。

092-552-2739

6万人突破
JUGEMテーマ:日記・一般
2005年4月にはじまった元気が出る麻雀教室は2014年8月に参加者が6万人を突破しました。ディズニーランドを上回るリピート率(笑)福岡ドーム満員御礼2デイズ分の方々がご参加くださいました。

元気が出る麻雀教室
コミセンわじろ教室は木曜日
年間36回開催
参加費2500円/月
別途年会費2000円

コミセンわじろは線路の上
JUGEMテーマ:日記・一般

本日の麻雀教室は、福岡市南市民センターとコミセンわじろの同時開催です。



コミセンわじろは福工大駅と隣接、線路の上で麻雀教室です。防音がしっかりしているので窓を閉めているとほとんど電車の音がしません。今日は窓を開けてましたが、麻雀してると気になりません。むしろ心地いいくらいです。



今日も元気が出る麻雀教室には、見学者がお見えになり入会されることになりました。ますます、楽しい麻雀教室になること間違いなしです。



それと、福岡市南市民センターのゆっくりクラスに読売新聞のわいわい倶楽部さんが6月号の取材に来てくださいました。どのように載るのか楽しみです。



コミセンわじろで会いましょう!
今日は「寝不足」の話題で盛り上がりました。いっそのこと一ヶ月くらい眠り続けれたらスッキリするでしょうにね!なんていいながら。そうなったらシンデレラですね〜(笑)王子様が迎えに来てくれるかしら?お爺様だったりしてね(笑)そもそもそれって寝たきりとも言うわよね(笑)じゃ、少々寝れなくても苦じゃないか?



寝れないって続くとキツイと思うのですが、それでも笑えるって最高。笑いあえる仲間っていいですね!







木曜日は福岡市南市民センターと同時開催でコミセンわじろでもやってます。

「コミセンわじろ」はJR福工大前駅の中。



















本日は女性12名、男性4名が参加。

参加者募集してますよ〜。

092-552-2739



元気が出る麻雀教室では50代〜70代くらいの方に多く来ていただいています。大人の麻雀教室です(^_^)