シロノコウイチ(福岡で麻雀教室)

福岡で麻雀教室。初心者の女性も気軽に参加できる安全で安心の麻雀教室です。女性麻雀教室あり。「私は楽しい」から「私たちは楽しい」へ。認知症予防。脳トレ。健康麻雀。電話092-552-2739
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
3ヶ月の振り返りと「夏からはじめる麻雀教室」
2016年、4月5月6月。

4月は23人が入会され、そのうち男性が7人、女性が16人でした。

5月は12人が入会され、男性が6人、女性が6人でした。

6月は15人が入会され、男性が8人女性が7人でした。

新しく入会された方の声。

お仕事が終わったら麻雀したいと思ってました。何か新しいことをはじめたかったので、これから楽しみです。ー60代女性。

最近物忘れが多くなって私大丈夫かしらと思い、何か認知症の予防にと来ました。ー70代女性

関東から引っ越して来ました。事前にインターネットを見て、雰囲気がいいところだと思ってました。私が調べたところによると、参加者が日本で一番多いみたいよ。ー70代男性

ちょうどよかった家から近いの。○○さんにとってもいいところよって話は聞いてたわ。よろしくお願いします。ー60代女性

やっと自由な時間ができてきたので、前から麻雀に興味があり、数年前の元気が出る麻雀教室のチラシをいつか行こうと持ってました。-50代女性

とにかく暇やけんですね。-70代男性


元気が出る麻雀教室では、参加者の募集をしています。ぜひ体験にお越しください。

まずは、お電話をください。
092-552-2739






スポンサーサイト
- | 11:36 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。