シロノコウイチ(福岡で麻雀教室)

福岡で麻雀教室。初心者の女性も気軽に参加できる安全で安心の麻雀教室です。女性麻雀教室あり。「私は楽しい」から「私たちは楽しい」へ。認知症予防。脳トレ。健康麻雀。電話092-552-2739
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
今日も元気に麻雀教室
福岡は、このところずっと雨。
今日も朝、ドシャーっときました。
しかし、今日も元気に麻雀教室やってますよ!
ゆっくり(初心者)コース

先週も今週も体験の方が来られています。


本日の麻雀教室は開催します。
本日の元気が出る麻雀教室は予定通り開催します。

太宰府市役所と春日市役所のホームページによると一部の世帯に避難勧告が出ています。避難勧告エリアにお住まいの方は気をつけて避難してください。

本日の元気が出る麻雀教室の開催場所である太宰府市いきいき情報センターと春日市ふれあい文化センターは安全が確保されています。

行き帰りの交通状態に十分気をつけてお越しください。体調の悪い方や身体に不自由がある方は様子をみてお休みください。

川遊び@中之島公園那珂川町
この夏、海に行こうと誘ったのに、どうしても川がいいと言い張る娘と、毎週川遊び。

おかげで、昨年から慢性的にどーも良くなかった右の足底と足首が調子良くなりました(^_^)

裸足で石ころと岩の上を歩くのが良いのかな?普段あまり使わない足の指、一本一本をしっかり動かして歩くのが、気持ちがいいです。

6万人突破
JUGEMテーマ:日記・一般
2005年4月にはじまった元気が出る麻雀教室は2014年8月に参加者が6万人を突破しました。ディズニーランドを上回るリピート率(笑)福岡ドーム満員御礼2デイズ分の方々がご参加くださいました。

元気が出る麻雀教室
コミセンわじろ教室は木曜日
年間36回開催
参加費2500円/月
別途年会費2000円

八月の麻雀教室
8月だというのに雨の日が続きます。
今日は福岡市南市民センター。
初心者のクラスでは前半、役についてのひととおりの説明をしました。いっぺんに覚えるのは難しいですが、ぼちぼちやりましょう。

元気が出る麻雀教室
木曜日の福岡市南市民センタークラス
参加費3000円/月。別途年会費2000円。
年間44回開催。
10時〜12時50 ゆっくりクラス
13時半〜16時半 一般クラス

はじめる麻雀教室
元気が出る麻雀教室では、秋からはじめる方の参加者募集をしています。

まずは、見学・体験(無料)にお申し込みください。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

092-552-1926
090-6426-1096

元気が出る麻雀教室のご案内

開催場所
福岡市東市民センター
ぶどうの庭(春日市須玖)
福岡市南市民センター
春日市ふれあい文化センター
コミセンわじろ
太宰府市いきいき情報センター
サンレイクかすや










55歳からの麻雀教室
元気が出る麻雀教室は、安全と安心の空間です。公共の施設なので飲酒はもちろん、タバコも指定された所以外では吸うことが出来ません。賭け事も禁止です。

元気が出る麻雀教室では、誰かが自分の話を聞いてくれます。女性でも高齢でも後遺症などの障害があっても気軽にご参加いただけます。

元気が出る麻雀教室の参加者は、お互いを尊重し一緒に麻雀できることに感謝しています。そうすることによってお互いに楽しい雰囲気を作っています。

元気が出る麻雀教室は10周年。
私は楽しいから私たちは楽しいへ。
55歳からの麻雀教室です。
(それより若くてもどーぞ)