シロノコウイチ(福岡で麻雀教室)

福岡で麻雀教室。初心者の女性も気軽に参加できる安全で安心の麻雀教室です。女性麻雀教室あり。「私は楽しい」から「私たちは楽しい」へ。認知症予防。脳トレ。健康麻雀。電話092-552-2739
<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
カウンター
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
お別れの季節でもあります@元気が出る麻雀教室

麻雀日和が続いております。
たくさんの方に入会していただく一方で、お辞めになる方もいらっしゃいます。
今日、お会いできなかった女性からお電話をいただきました。
「いままでありがとうございました。毎週楽しみにしてました。介護で忙しくなり、残念ですけど・・・。また、いつかお世話になりたいと思ってます。そのときはよろしくお願いします」

はい、ずーと麻雀教室やってますので、またいつでもどうぞ。お待ちしてます。



うちの娘も幼稚園卒業しました。



そろそろ桜の季節です
元気が出る麻雀教室は、公共の施設で開催しています。どこの会場にも桜があり、開花がとても楽しみです。

さて、3月に入って元気が出る麻雀教室には、12名の方が入会されています。

さらに「はじめての麻雀教室」には30名を超える方に申込みをいただいています。予定していた人数よりもたくさんのお申込みありがとうございます。

なお、経験者の方には[大橋]会場をご案内させていただいています。ぜひ体験に来てください。

今週入会した方の声
「麻雀牌もはじめて見るもんですから、できるかな?とドキドキでしたが、あがることができて嬉しかったです。心配でしたがこれだったら私にもできるかなって思います」60代女性




元気が出る麻雀教室[大橋]1周年

元気が出る麻雀教室[大橋]がスタートしてまもなく1年が経ちます。早いもんです。

今現在、「はじめての麻雀教室」には女性を中心にたくさんの方にお申込みいただいております。ありがとうございます。

また、経験者の方には元気が出る麻雀教室[大橋]に直接体験にお越しいただくことをお勧めしています。無料です。

元気が出る麻雀教室[大橋]
福岡市南区大橋1丁目20-19
朝日ビル大橋3階
上田整形外科の高宮通り挟んで斜め前のビルです。
092-552-2739

「私は楽しい」から「私たちは楽しい」へ。

元気が出る麻雀教室は2005年4月以来8万人が参加しています。





はじめての麻雀教室2016年春
今月7名の方が入会されました。
女性6名、男性1名。

「はじめての麻雀教室」にもたくさんのお申し込みをいただいてます。ありがとうございます。

よくある質問
女性の方から「女性はいますか?」と聞かれることが多いのですが、元気が出る麻雀教室は65%が女性です。男性ばっかりというイメージがあるかもですが、安心してください。



元気が出る麻雀教室は2005年4月から8万人が参加しています。安全です。